ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

池袋リレイズ主催 盛況御礼の裏で…

f:id:terakobuta:20210731001301j:image

池袋リレイズで昨日行ったiPad mini争奪戦は、3卓開催、34エントリーと休日なみに盛況でした!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます✨

 

f:id:terakobuta:20210731001423j:image

てらこバウンティを獲得した ichinari さんが優勝!おめでとうございます㊗️

 

次回から池袋リレイズ主催トーナメントは月イチ開催となります!

 

8/15(日)13:00から、レイトレジスト17:00と、ゆったりブラインドで、iPad mini優勝したらゲットできますので、良かったら、参加くださいね。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210731001750j:image

池袋リレイズ盛況のさなか、新橋ハサウェイは、昨日、WPTサテライトにも関わらず、思ったよりも参加者が少なかったです😥

 

https://twitter.com/pterayan/status/1421037170001801217?s=21

 

ボウズではなかったですが、高オッズだったには違いありません。

 

Twitterでも呟きましたが、バランスの取り方がホントに難しいです。

 

スタッフは皆、良くやってくれてます。

だけど昨日は、大人気なく、取り乱しちゃいました😭

 

オーナーなんだから、しっかりしなよ…てらこぉ。

 

まだまだ至らないところが多く、反省の日々。

 

正直、悩みは尽きないけれど、抱え込みすぎるのも良くないですよね…。

 

明日から8月なんだから。

気持ち入れ替えつつ、今後のこと考えていこうと思ってます。

 

たまには…弱音も吐くさ。

だって、神様じゃないから。

人間だもの…みつをってね😅