ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【USB】4ヶ月遅れで開園。テーマパークよりも、ポーカーな毎日

f:id:terakobuta:20210902000644j:image

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/article/20210830-FZ23IX4KUNMYPBUDZCMCW4H4SI/%3FoutputType%3Damp%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

上海ディズニーへも行ったことがないけれど、北京にユニバができるニュースを観て、そもそもいつ行けるんだろう…などと考えさせられました。

f:id:terakobuta:20210902000921j:image

明後日は東京ディズニーシー開園20周年記念日。ちょうど2ヶ月前にTDRへ行って以来、時が止まったかのように「次、いつ行く?」が、見えてこない。

 

コロナ禍だからなのか、心境の変化なのか。

 

自宅の本棚を観て、テーマパーク関連の書籍を処分しようかなと思ってもみたり。

 

次に出す予定のポーカー本、ブレーンに手伝って貰って、やっと書き始めたところというのもある。

 

常に断捨離は意識して日々を過ごす。

 

なかなか前へは進めてないけどさ。

導かれるままに…。