ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Q8】マイハンド使ったイベントは本日、新橋ハサウェイにて

f:id:terakobuta:20211208105313j:image

https://pokerfans.jp/events/300353

 

WGPはオンエア、JPFともファイナリストの結果。爪痕残すことできたのは皆さんの応援のおかげです✨

 

WGPお疲れ様ポーカーを本日、新橋ハサウェイにて16時から行います。ハサウェイ利用券使えるだけでなく価格もお手頃。優勝はWGP特製パーカーほか、ファイナルテーブルに残ればプライズ獲得と2卓開催の割に高オッズなので、良かったら!

 

レイトレジスト19:30ですから、お仕事帰りでも間に合います🙇‍♀️

 

マイハンドQ8…これ、ハンド賞です。

ハサウェイ利用券ほか、サプライズ用意するつもりなんで、楽しみにしてください✨

 

今日、うちの父が亡くなり12年の歳月が流れました。

 

その当時もポーカーしてました。

 

あっという間に月日は流れ、私も歳を取ったなって。

 

父は63歳で亡くなってますので、年々、その年に近づいてるなと感じてもいます。

 

飽きっぽい私が今日までポーカーを続けてこれたのも亡き父との思い出が支えとなっているような気がします。

 

父のことは忘れない。

だからこそ、次世代に何かを残したい。

 

私にとって大切な今日、良かったら一緒にハサウェイでポーカーしてもらえたら嬉しいです。

 

後ほど。