ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】リゾートワールドのポーカー

f:id:terakobuta:20220103051148j:image

昨日はサーカスサーカスをチェックアウトした後、お隣リゾートワールドへ行きました。

f:id:terakobuta:20220103051306j:image

ポーカールームを覗くとキャッシュとトーナメント両方の卓が立ってました。

f:id:terakobuta:20220103051546j:image

トーナメントは1日2回。

160ドルで参加できるとのことでした。

 

…レイトで入るか。

 

そう、思いつつフードコードへ

f:id:terakobuta:20220103051653j:image

YOASOBIやOfficial髭男dismなどJ-POPがリゾートワールドでかかってて、おっと思いつつ。

 

食事を終えて、ポーカールームへ戻りエントリーしようと思ったらメンバーシップカードを作れという流れになり、

f:id:terakobuta:20220103051845j:image

レイトレジストに間に合わず、エントリーできなかったというオチ💣

 

2テーブルで、

 

1,500$

900$

600$

 

と、上位3人がインマネ…うわー、美味しいな😅

 

またリゾートワールドへは最終日に滞在するので、リベンジ予定です。

 

まっ、せっかくなので、

f:id:terakobuta:20220103052525j:image

スリーカードポーカーしました。

 

6card 5$

pair 10$

本チャン15$

 

の割合でベット。

ディーラー強かったな…けど、トリップスなど6cardボーナスで引っかかったので負けはせず、ストレートとフラッシュも来たので、

f:id:terakobuta:20220103052730j:image

食事代は出た🤗

 

しかし、この後、パリスのスロットで上のチップくらい溶かしたことは言うまでもありません💣