ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【浅草→西川口】見た目と中身のギャップを楽しみながら

f:id:terakobuta:20220424103235j:image

昨日は女装マジシャンはるかちゃんと、昼から浅草で合流してランチしました。

f:id:terakobuta:20220424103342j:image

食べた後、西川口BJへ

f:id:terakobuta:20220424103416j:image

はるかちゃんとカズキさんを引き合わせたら、トークがメチャ楽しかった。西川口なのに新宿二丁目みたいな💣

 

カズキさんに言わせれば、私はオネェらしい。いや、いたって普通なんだけど…けど、自他共に認める中身オッサンだからな😂

 

f:id:terakobuta:20220424103728j:image

リングゲームしていても、

f:id:terakobuta:20220424103743j:image

プリフロでオールインに持ち込んで、

「3回でお願いします」

Twiceへ持ち込む始末。

f:id:terakobuta:20220424103835j:image

時々、1回でって拒否られるけど、まぁ、トーナメントとリングは別のゲームなのさ。

 

ベットアクションはマカオにいるような外国人プレイヤーをイメージしつつ。

 

時々、タイトな一面を見せて、チェックレイズなんて入れるから面倒だと思うよ。

 

はるかちゃんは平日(B)、週末(A)と二つの顔があるから、面白い。

 

何となく、AとBでポーカーの打ち筋が違う様に感じるのは、マジックなのかもね😅

 

あたし、オヤジでいよう。

f:id:terakobuta:20220424104343j:image

帰りに「食べたことない」って言わせた天然ふぐコースご馳走して、お開き。

 

メリハリのある人生。

今日も刺激的な1日を予感してます。

 

後ほど、綾瀬JACINてらフェスで、お会いしましょう👋

 

https://twitter.com/jacin57443311/status/1517381167535706113?s=21&t=F46eqLjuVuq4HF09zYuCoQ