ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【マニラ滞在記】とりあえずAPT

f:id:terakobuta:20220430142243j:image

ラスベガスでトーナメントもキャッシュもしなかった…そんな話をしてたら、マニラでもポーカーしないんじゃない的な話題が出たので、表題。

 

ホント、今回も「ポーカーしなかった」報告しようと思ったけど、まぁ…ね。

f:id:terakobuta:20220430142540j:image

エントリー16,500ペソ

今のレートで4万円超えですわ😭

 

まぁ、初日に2万ペソくらいスロットで負けたのだから、ポーカーできるジャンというオチ。

f:id:terakobuta:20220430142735j:image

シートno私の誕生日って、縁あるね😌

f:id:terakobuta:20220430142804j:image

2テーブルで開催PLO HL💣

ヤマシナさん、ヨゴさん同卓しました😂

f:id:terakobuta:20220430142908j:image

ハイライトはリバーでストフラ引いたけど…ホント、それだけ😭

f:id:terakobuta:20220430143111j:image

FTまで残って1ハンドで飛ぶという無惨な結果で終わりました…チーン。

f:id:terakobuta:20220430143043j:image

無料でローストビーフサンド、ピザ、クッキー、アイスティをガツガツ食べたので、

f:id:terakobuta:20220430143207j:image

ポーカー仲間とのディナーは、あまりお腹に入りませんでした💦

 

その後、15,000ペソくらいスロットで負け🎰

もう、スロット渋すぎるよ😭

 

明日から、少し自粛して缶詰作業します🙇‍♀️