ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ2周年】沢山の来店&お祝い、ありがとうございます😭

f:id:terakobuta:20220616084841j:image

昨日は新橋ハサウェイ2周年でした。

朝から息子と一緒にスタンバイ。

f:id:terakobuta:20220616084923j:image

ホントの意味で家族経営させてもらってます。大河、最初の頃は緊張してる様子でしたが、丸一日ディーラーお疲れ様でした🙇‍♀️

 

はちみねくん、終日ありがとう✨

そらちゃん、KKくん、シフト対応ありがとね。あと、いちもんじくん、フラッときた時にヘルプ感謝してます😭

 

そんな感じのメンバーで昨日は2周年を切り盛りしていました。


f:id:terakobuta:20220616085355j:image

8/19(金)夜にゲスト参戦予定、ポーカーキングダム吉祥寺オーナーらめさんから、お花をいただきました🌸

f:id:terakobuta:20220616085557j:image

ひよこくんからも🌻を!

これ、かわいいから自宅に待ってかえってきちゃいました😅

f:id:terakobuta:20220616085636j:image

高田デザインスタジオ様より出陣餅を!

ほか、皆さん沢山の差し入れ、ありがとうございました✨

f:id:terakobuta:20220616085728j:image

みどり寿司の協賛トーナメント優勝は、まーくん!久しぶりの同卓、楽しかったです!舟盛り、味わってきてください😇

f:id:terakobuta:20220616085828j:image

タイショウからの差し入れ、美味しくいただきました♪

f:id:terakobuta:20220616085857j:image

池袋リレイズ協賛トーナメント優勝はサバちゃんでした。ショートからの巻き返し、肩の強さに一同、脱帽でした。お土産も、ありがとね✨

f:id:terakobuta:20220616085957j:image

東中野3BETほかBIG 1 CUP主催、BBグループ協賛トーナメント優勝はワンダくんでした。てらこが早々と飛んでしまったので、バウンティを彼に託したところ、トップに!武田信玄杯チャンピオン、ハサウェイとの相性は抜群!

 

3トーナメントとも満卓、ありがとうございました😭

 

次回2023.6.15(木)3周年!

さっ、皆んな予定しといてねー、平日だけどさ💣