ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋リレイズ】26日のトーナメントは定番!♨️

f:id:terakobuta:20220627163505j:image

月イチ開催、池袋リレイズてらこゲスト参戦!

26日、風呂にちなんでFT残れば日帰り温泉ペアご招待と工夫満載でお届けしてます。

 

今日からラスベガスへ出発するので昨日が渡米前ラストだったのですけど、ささやかなサプライズに心ときめいていました😂

f:id:terakobuta:20220627163700j:image

FTにてらこいるんですが、

f:id:terakobuta:20220627163718j:image

シベくんAAにバウンティ持っていかれるという始末…てらこバウンティハンターとあって、ホント持ってます💣

f:id:terakobuta:20220627163815j:image

戦いの末、ヒロさんが優勝。

26日が土日ならこれるよって言ってくださりました!また、いらしてくださいね。

 

ねれないくん2位、ふゆちゃん3位と、2人とも安定の強さを見せてました、ありがとう!

 

次回は7/26(火)19時より

ラスベガス帰国後なので、お土産バウンティとか用意できればと考えています✨

 

では、行ってるねー✈️