ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【綾瀬JACIN】てらフェス本日、15時より

f:id:terakobuta:20220821111038j:image

https://twitter.com/jacin57443311/status/1560134240188055552?s=21&t=1aRDC5qI_KDpnS9c0CMbuQ

 

ちゃんと協賛プライズ用意したから、皆んな来てねー!

 

…と言いながら、少し東京から離れたところにいます(てらフェスには間に合うから大丈夫だよー💣  

 

f:id:terakobuta:20220821111312j:image

トランプとチップを某所に持ち込みつつ、

f:id:terakobuta:20220821111407j:image

シルバーコレクターから脱却するにはどうすれば良いかという考察を含んだ、ヘッズアップの特訓してました😏

 

なんですけどね。

f:id:terakobuta:20220821111538j:image

チャイポのルールをインストしたら、そっちのほうが楽しくなって、

f:id:terakobuta:20220821111914j:image

なんだかんだで3時間くらい、ずっとチャイポしてました😅

 

チャイポだって300ドル払って海外トーナメント出たことあるんだから…って、世界を目指せるポーカーなら、どこから攻めても良いでしょっていう流れ💣

 

国内外問わず、ポーカーとは向き合う覚悟できてます!

 

詳しくは、てらこバウンティ狙いつつ、イベントへ遊びにいらしてくださいね😂