ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【成増→大宮→上野】ポーカーに引き寄せられた縁

f:id:terakobuta:20221031093112j:image

スタートはBIG BOSS成増よりBIG 1 CUP Day2。がすけつ店長、お久しぶりです😀

f:id:terakobuta:20221031093208j:image

ショートながら粘りに粘ったんですけどね。成増では残り11人のところでシートアウト。まっ、自腹でウォーカーヒル行きますんで、Day3進出組の皆さん、ソウルで遊んでやってください😏

 

ボスはDay3に駒を進めたそう。

一緒に焼肉食べに行く選択肢はオーパルタンに取っておくとして…

 

タイミングなのかな。

乗換案内みたらPoker Rabbit のフリーロール間に合う時間ジャン!?

 

てなわけで、

f:id:terakobuta:20221031093534j:image

オーナーの日本じゃんけん連盟と😂

いろいろ思うことあったけどさ…今度、高級フグご馳走してもらうことになったから応援することにした💣

 

でだ!

フリーロールは当然のごとくウェイティング発生!

 

待っている間に、

f:id:terakobuta:20221031093812j:image

Hachimineくんからシャーリーテンプルご馳走してもらいました🤗

f:id:terakobuta:20221031094002j:image

知り合いも初めましての人も…沢山の人に声かけて貰った☺️

f:id:terakobuta:20221031093948j:image

クワッズでほぼダブルアップしたので、結構、長く遊べたよ😂

f:id:terakobuta:20221031094110j:image

73エントリー中6位でシートアウト。

ラストハンドAAでチップリにターンでストレート引かれて飛んだのだから悔いはないよ。

 

何よりも、

https://twitter.com/rabbit_omiya/status/1586727464398901249?s=46&t=rvT-EheaFcWHjkgyLrf2_g

連れと揃ってFTに残れたことが最高の喜び😉

 

いつも思うけど、ポーカーがなかったら彼と出会うことすらできなかった筈だから、ポーカーと向き合ってきてホントに良かったなって。

f:id:terakobuta:20221031094453j:image

その彼と一緒に上野のAgra Barへ行きました。

f:id:terakobuta:20221031094546j:image

インフルエンサーのいけちゃんと逢いたかったからさ。彼女から、プレゼント貰った😂

 

ホント、嬉しすぎるよ😭

 

ここでも沢山の方に声かけていただきました。

ホントに、このご縁は大切にしていきたいと存じます!

f:id:terakobuta:20221031094757j:image

今夜はガットショットでハロウィン🎃ポーカー

f:id:terakobuta:20221031094817j:image

https://twitter.com/pterayan/status/1586013505416990721?s=46&t=rvT-EheaFcWHjkgyLrf2_g

精一杯、ポーカーでおもてなし致しますので、みなさん遊びにいらしてくださいね💕