ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【中央戦線】オーナーバトル 配信 実況を終えて

f:id:terakobuta:20221202000158j:image

https://m.youtube.com/watch?v=_d2j3gE3mQ8

とにかくバッタバタな感じで配信がスタートしました。東中野3BET NEOに到着した瞬間、

 

「はい、実況して!」

 

…下準備ゼロ😭

おまけに、解説…聞き手いない1人で配信😭

 

見切り発車でしたけど、

f:id:terakobuta:20221202000346j:image

敬称略

1.ドン(東中野3BET)PD

2.クロサキ東大和ダブルチェリー)

3.キクちゃん(中野TRIGGER)

4.らめ(ポーカーキングダム吉祥寺)

5.はじめちゃん(阿佐ヶ谷GRAVITY)

6.PG(東中野アズプレイス)

7.こえんざいむ(国分寺 我龍ポーカースタジアム。)

8.米倉(立川JOKER)

9.カツカレー(八王子エースハイ)

f:id:terakobuta:20221202000811j:image

ポーカースポットのオーナー同士で対決するポーカー…ちょっと羨ましいなと思いつつ、表示トラブル勃発であたふた😂

f:id:terakobuta:20221202000858j:image

モニターで確認するも、時々、ハンドを読み込まなかったり、killしたカードがボードに紛れて表示されたり…課題は山積みだなとは思っていました。

 

ですが、1人、2人…と、シートアウトされたオーナーさんへのインタビューがなされていく度に、あぁ1人じゃないんだという謎の安心感のようなものに包まれていました😅

 

ポーカースポットの運営、ホント大変なんですよ。新橋ハサウェイのオーナーしてるからこそ、他店舗の大変な部分も、よーく見えます。

 

やっぱり、協業の時代ですよね。

 

この、

f:id:terakobuta:20221202001310j:image

中央戦線なんですが、スタンプラリーあります。

 

せっかくなので、全店舗まわりたくなりますよね。コンプリートでお土産?あるそうです😀

 

このなかで、立川と八王子、まだ行ったことないですから、是非、伺いたいですね。

 

ドンさん、キクちゃん、オーナーバトル勝ち抜き、おめでとうございます㊗️

 

オーナーの皆さん、お疲れ様でした🤗