ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

病み上がりのドンさんと

f:id:terakobuta:20221223103537j:image

昨日、ドンさんの会社で調布FM「てらことドンの食事はいつもネギ抜きで」の収録をしてました。

 

ドンさん…体調不良で、しばらく安静モードでしたので、少し久しぶりにお会いしたなという印象でした。

 

ダイエットは順調で、開始から9.5kgほどサイズダウンしたそう。ちょうど目標体重まで折り返したのかな…てらこの体重と並んだらネタよね💣

 

ドンさん、昨日、5回目のワクチン接種したそうです…って、ペース早いっ!😂

 

余談ですけど、

f:id:terakobuta:20221223111445j:image
f:id:terakobuta:20221223111448j:image

f:id:terakobuta:20221223111451j:image

ランチは春日部のまつもとさんに行きました😏

 

YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=rn_6cz4Myj4

 

良かったら観てください✨

 

今夜は東中野3BET NEOに行きますよー💕 

 

クリスマス週末、楽しむぞっ…と🤗