ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】今日は、てらこに会いに来て!

f:id:terakobuta:20230306002403j:image

昨日は、サバちゃん協賛イベントで、信玄餅ほか、いろいろ頂戴しました♨️

 

サバちゃん、ありがとう🙇‍♀️

 

連れは、昨日で新橋ハサウェイ来店120回目だったそう。スタンプカード4枚目、コンプリート…もしかしたらカード忘れた日もあるから、それ以上来てるって。

 

もしかしたら、オーナーの私より新橋ハサウェイ来てる?😅

 

今年の6/15で3周年を迎える予定なんだけど、周囲から、オーナーなんだから、もっとハサウェイ顔出しなさいよって、ツッコミ入っちゃいました😂

 

…ですよねぇ😥

 

なんで、

f:id:terakobuta:20230306002701j:image

https://pokerfans.jp/events/571146

3/6(月)16時より、てらこ新橋ハサウェイ緊急参戦!→レイトレジスト19時

 

弥勒菩薩な日だもん!

 

1974.7.17

 

これ、私の誕生日ね。

 

1974→3

717→6

1974717→9

 

一桁になるまで足すのよ。

これで、3.6.9

凄いでしょ!

 

今日の3.6といい、昨日、浅草寺で引いたおみくじ大吉も96番だし…弥勒の勢い、あるよね。

 

正直、先月は開店以来、売り上げ最悪でした😭

ちまたでは、てらこが新橋ハサウェイ手放したがってるっていう噂が流れるほど。そんなこと考えもしてないのに、言いたい放題、言われてるのは勘弁して欲しいよね。

 

まぁ、連れより新橋ハサウェイ来てないとなると、そう思われても仕方ないのかと、心機一転。

 

そのための今夜です。

楽しくポーカーできることって何…を考えて、

f:id:terakobuta:20230306003436j:image

ハンド賞とバウンティにダイスを使うことにしました(え?

 

詳しくは、

https://pokerfans.jp/events/571146

 

待ってるからさ。

てらことポーカー遊んでよ!

 

一緒に共催したいとか、協賛欲しいとか、悩み相談とか、なんでも…話、聞くからさ。

 

紹介も大歓迎!

ぜひ、あわせたい人とか、てらこに引き合わせてください✨

 

待ってるねー!