ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【池袋リレイズ】スタートダッシュは遅かったけれど

f:id:terakobuta:20230427091242j:image

Twitterにも呟いたんだけど、1時間くらいにトーナメント立たなくてパズル作れちゃうくらいな感じでした。

 

結局ね、

f:id:terakobuta:20230427091453j:image

時間は貴重だからさ。

 

開始時間1時間違うだけで、前の予定をサッサと切り上げなくて良かったなって思ってしまうわけです。

 

分単位で人と会う時間、取ってるからさ。

 

ただ、原稿も書かなきゃならないノルマがあったので、直近のものはFixできて良かったわ。これから出版の校正作業にシフトできる!

 

まだ、ほかにも頭の中にはTo Do リストが…待たせてごめん🙏

 

そんなこんなで、

f:id:terakobuta:20230427092157j:image

池袋リレイズのトーナメントは2卓となりました。ハンド賞Q4でBig カツ!そこそこ出たよ😏

 

f:id:terakobuta:20230427092242j:image

FTからの、てらこ4位。

f:id:terakobuta:20230427092303j:image

https://twitter.com/reraise14s/status/1651233026855108612?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

結果は上記Twitterみてね👀

 

いろいろ言ってるけど、池袋リレイズのメンバー、スタッフ&常連さん好きなのよ😂

 

続けていきたいから…さ。

引き続き、よろしくね💕

 

次は5/26(金)予定です_φ(・_・