ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座ディナー】ドンさんと

f:id:terakobuta:20230605193346j:image

http://www.shangrila.jp/ginza/

 

銀座というよりかは、新橋の方が近いまであるシャングリラズシークレット。

f:id:terakobuta:20230605193528j:image

人気の店なんですが、

f:id:terakobuta:20230605193512j:image

ブラックスープにどハマりなんです😅

 

沢山飲むなぁと、ドンさんからツッコミ入ったところで、スタッフの方から…

 

「1人2リットル呑んでいただいても大丈夫なくらい仕込みしてます」

 

とのこと。笑

 

f:id:terakobuta:20230605194057j:image

きのこメインのしゃぶしゃぶなんですが、

f:id:terakobuta:20230605194128j:image

豚、ラム、鶏、和牛4種の肉に、

f:id:terakobuta:20230605194226j:image

フカヒレ、アワビ!

 

〆に、

f:id:terakobuta:20230605194250j:image

トリュフをかけた卵かけご飯と、贅沢なフルコースを堪能させてもらいました。

 

食ツウのドンさん唸らせる料理ってなんだろう…って、考えて、詰め込んだチョイス。

 

いや、単純に私がブラックスープ飲みたかっただけなんだけどね😅

 

このスープ呑んだ朝は目覚めが良いので、リピしたくなるんですよね。

 

通販で飲用スープ取り寄せるくらい、ハマってます。

 

そのうち、どっかのゲスト企画バウンティで、

 

「てらこと行くシャングリラズシークレット」

 

出そうかなと💣

 

もしくは、来月てらこ誕生日なんで、誰か連れていってくださーい😂