ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ヒトか?ポーカーか?はたまた競馬か?

f:id:terakobuta:20231005093329j:image

昨日の昼はガットショット池之端にいました。それなのにポーカーもせず、

f:id:terakobuta:20231005093354j:image

女流作家の夏目かをる先生と昼飲みしてました(私はシャーリーテンプルだけど😅

f:id:terakobuta:20231005095607j:image

彼女からハロウィンのお土産、いただきました🎃

サプライズ、素直に嬉しかったです😍

 

午前中は出版社で打ち合わせでした。

f:id:terakobuta:20231005100250j:image

それもあって彼女と打ち上げモード。

せっかくなので、ポーカーのお店って、こんな感じなんだよって、彼女に見せてあげたくて、ガットショット池之端にしました。

 

そしたら湯島も今月より昼からオープンしてるって聞いて、あららって😅

 

朝はハサウェイ、その後にガットショット…なんていう流れができるなら業界的にも良いんじゃないかな。

 

そんなことを考えつつ、次の場所へ

 

f:id:terakobuta:20231005100537j:image

病院で持病の薬を貰った後、内幸町にあるGateJ.へ行きました。JRAのPRセンター的なところね。

f:id:terakobuta:20231005100641j:image

ここもハロウィン🎃

f:id:terakobuta:20231005100719j:image

こんだけ資料あるなら競馬パズルは組めそうね。

といても昔は「競馬の達人」でチョー難クロっていうマニアックな競馬クロスワード🏇連載してたんだぞっ!

(過去の栄光💣

f:id:terakobuta:20231005101057j:image

最近、競馬関連の投稿を意図的に増やしてることに気がついた方から連絡あるなど、嬉しいです。

 

引き続き、連絡お待ちしてます😁

 

ホントは昨夜、東京盃へハシゴするつもりだったんだけど…

f:id:terakobuta:20231005102130j:image

銀座のラウンジで聴いた話が面白すぎて、気がついたら3時間経ってたっていう流れ。

f:id:terakobuta:20231005103003j:image

だからアフターで、

f:id:terakobuta:20231005103018j:image

イカ墨のパエリア食べに行ったの。

この店も馴染みの店。

久しぶりに店長と逢えて良かった✨

f:id:terakobuta:20231005104017j:image

今日は朝から新橋ハサウェイにいます!

f:id:terakobuta:20231005110206j:image

昼もいるけど、夜は東日本橋アルカポネね!

 

ポーカーライフ、これが私の生きる道🐎