ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【競馬】週末は予想が冴えていた!?

f:id:terakobuta:20231030151312j:image

天皇賞 秋のG1勝負するのに、日刊競馬を購入。この新聞を買ったの十数年ぶりじゃないかな。

 

競馬ブック優馬などが愛読紙だったのだけど、思えば若かりし日は柏木集保のファンだったなって。

 

土曜日はスワンSで穴馬1頭からのワイド層流し。複勝1点のほうが配当よかったけれど、3着にズバリ来たから予想は的中…天皇賞に弾みをつけた。

 

大本命イクイノックス。

まぁ、馬券的には美味しくないけれど、歴史に残るレースを想像するだけでワクワク。

 

ただ、もう少し自分の予想を信じて良かったなと控え目な買い方に後悔。

 

いや、的中しただけマシやろ。

そんなに的中することないんだから💣

 

夕飯食べながら【楽天競馬】をみることに。

 

大井2レース、どっちも1着馬を当てて(なのに複勝しか買ってない)+1,700円。笑

 

今週はJBCがあるの。

大井競馬場文化の日

 

日本橋のマジックショーからダッシュでメイン間に合うかな…なんて。

 

※で、さっき競馬ブック観て、メインがショーと時間モロ被りと知るorz

 

馬券だけ買って、向かう…か😭

 

競馬ばっかり…じゃないよ。

 

昨日は、

f:id:terakobuta:20231030152034j:image

朝ウェイ参戦してたし。笑

 

土曜日は、

f:id:terakobuta:20231030152057j:image

ランドのハロウィン🎃楽しんでたし!

f:id:terakobuta:20231030152115j:image

40周年、行けて良かった✨

 

まぁ、充実な週末でした!

 

今夜はガットショットで👻