ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】今日は朝から…

f:id:terakobuta:20240109003611j:image

https://pokerfans.jp/events/797524

 

てらこ早番、出勤ですw

 

…なのに現時点で地元のシーシャバーにてノマド中💣

 

昨日もあまり寝られてないのに、起きられるのか!?

 

ちょっと作業、たまってて😂

 

時間が経つのホント、早いよなぁ。

 

いろいろあってモヤモヤしてるのだけど、これは自業自得。

 

私が、悪い


f:id:terakobuta:20240109004738j:image

新橋ハサウェイのオーナーとして、私にできること何だろう…って。

 

ひとりになって、あれこれ考えてる。

 

f:id:terakobuta:20240109005302j:image

時間が巻き戻せたら…これは、たらればだな。

 

亡き父が言ってた。

 

旅に出た大切な人がいつでも帰ってこれるよう港になるって。

 

だから私も新橋ハサウェイでは【港】になろうと思ってる。

 

いつでも【おかえり】って、言えるように。

 

そんなポジションを目指そうかなと。

 

ホームと感じてくれるヒトへ