ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

休日は、東京競馬場で!

f:id:terakobuta:20240218144144j:image

vodka姉さんと朝イチで東京競馬場

f:id:terakobuta:20240218144212j:image

フジビューA指定席を取って、ブランケット膝にかけながら予想モード_φ(・_・

 

近くの指定席にいた、

f:id:terakobuta:20240218144349j:image

サバちゃんからお土産、いただきました!

 

vodka姉さん、貰ったビーフシチュー美味しいって、言ってました🤭

 

昨日の目的は、

f:id:terakobuta:20240218144432j:image

ローレルクラブで1口出資してるラヴォラーレを応援するため!

f:id:terakobuta:20240218144531j:image

8番人気7着だったけれど、最近の成績からすれば大健闘!

 

次回は3/23(土)中京競馬場を目標にしてるそうです…翌日なら現場に行く予定あるのになぁ。阪神競馬場で応援できればと、チェックしています✅

 

いつも思うのですが、競馬してると時間が経つの早すぎます!

f:id:terakobuta:20240218145607j:image

終わって、

f:id:terakobuta:20240218145041j:image

新宿御苑にある競馬ファンの聖地へ行きました!

https://uma-furi.com/the-grass-is-2/

f:id:terakobuta:20240218145558j:image

友人から競馬好きの行政書士さん紹介いただき、ずっと競馬の話をしてました(テキサスホールデムっていう言葉を出してもピンときてなかったので、ポーカー普及は大変だなと思った次第)。

f:id:terakobuta:20240218145548j:image

そのうち連れと来ようと思いつつ。

 

お開きになって、業界の弟くんが友人ときてるというシーシャバーに寄りました。

 

流れで、

f:id:terakobuta:20240218150224j:image

タロット鑑定することに。

 

恋愛とビジネスと。

カードは少し先のことアドバイスしてくれますね。こういった機会に経験詰めることはありがたいです!

 

ご馳走さまです。

 

今日はコナホケてらこ杯ですよー!