ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

自宅から電車で行ける韓国へ

f:id:terakobuta:20240917054657j:image

昨日はずっと自宅で競馬と向き合ってました。

 

グリーンチャンネルが相変わらず映りが悪いので、JRAアプリからスマホでレース観戦!

f:id:terakobuta:20240917054857j:image

角田大和騎手

通算100勝

f:id:terakobuta:20240917054911j:image

ローレルの白毛ゴージャス

デビュー勝ち

 

どっちも実況、拓実くんだったんだよなぁ…ナムラクララのデビュー勝ちもそうだったけど。彼の実況、記念に残るフレーズいっぱい言ってくれるから私は好きなんだよね(若いときは、声聞いただけでも吐き気してたけど、そう思えるようになったのも今の彼氏のおかげなんだと思う)。

 

中山も、

f:id:terakobuta:20240917055218j:image

ななかちゃんの実況、久しぶりに聴けて良かったな。

 

配信意識して、また実況の勉強したくなった…なんて😜

 

f:id:terakobuta:20240917055500j:image

競馬終わって、新大久保の味ちゃんへ行きました。大学の同級生と古くからの知人とで。

 

知人は昔、競馬関連の本を出してた出版社にいて、ライター時代、編集担当だったの。

 

かれこれ20年くらい会ってなかったんだけど、大出世してて、話、面白かった。

 

私は大好きな

f:id:terakobuta:20240917055722j:image

ソルロンタン食べられて幸せ😌

 

追加で何かオーダーしようとメニューみたら、

f:id:terakobuta:20240917055801j:image

柳生さん、発見!

思わず本人に連絡しちゃった。

 

最近、昔のお笑い人脈との再会機会が増えていて、懐かしいなって。

 

パズル、ポーカー、競馬、占い、お笑い…柱5本って、ホントに欲張りよね💣

 

彼氏もWIN5の予想、昨日は的中したみたいだし、弾みつけて欲しいなって。

 

全ては夢のために…私は、できることをコツコツこなしていくだけさ👍