ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】羽山さんとコラボ

f:id:terakobuta:20241005074341j:image

昨日は13時から新橋ハサウェイでプロ雀士の羽山さんとのコラボトーナメントでした!

 

岡山から参戦!

 

f:id:terakobuta:20241005074446j:image

マスカットのきびだんごが羽山さんのバウンティということで、獲得された方は羨ましいなって思います。

 

途中、

f:id:terakobuta:20241005074530j:image

打ち合わせで秘書かなちゃん来てくれました。

差し入れもありがとう😊

 

夢の実現のため、いろいろサポートしてもらってます。ポーカーを意識して繋げてくれるので、嬉しいです😭

 

そんなことを思いながら、

f:id:terakobuta:20241005074845j:image

夜はみどり寿司タイショウ親子を訪ねました。

ラジオの収録、なんと、お母さんが出演してくれたんです!

 

貴重✨

 

羽山さんのコラボ

次回は12/6(金)13:00-

新橋ハサウェイで予定してますので、良かったら皆さん遊びにいらしてくださいね🀄️