ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ライブミー人狼とポーカーとの繋がり

f:id:terakobuta:20180724180710j:image

昨夜は、ライブミー人狼の予選会場へ行きました。プレイヤーではなく、取材枠で見学。

f:id:terakobuta:20180724180755p:image

スマホで配信を確認しながら現場でも観てるという不思議な流れ。

f:id:terakobuta:20180724180841j:image

いただいた水は、勿体なくて手がつけられません。笑

f:id:terakobuta:20180724180926p:image

今回、知り合い勢はシュマリさん、ディオールさんが参加していたのですが、シュマリさんが3位タイなので(まだ、わからないですが)クルーズの決勝に進めるかもしれません!

f:id:terakobuta:20180724181108j:image

シュマリさん、以前は人狼メインというイメージも、最近はポーカーのほうが、ご一緒してるイメージ。

 

夕刊フジ杯もDay2まで駒を進めて大健闘していたのですが、会場の雰囲気にのまれてなのか、本領発揮できなかったらしいです。

 

人狼からポーカー、逆もしかり。

f:id:terakobuta:20180724181451j:image

振り返れば、このライブミー人狼の運営者にもなかじ会で出会いましたしね。

 

たまたま同卓して、たまたま話したことが繋がっているのですから、不思議なものです。

 

 

 

 

 

ライブミー人狼クルーズ決勝は8/10。

皆さん、頑張ってくださいね。