ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【パラダイスシティ滞在記】バカラ以外は、みなプラス♪

 

f:id:terakobuta:20181011031834j:image

ポーカー甲子園のフライヤーを手に持ち、

キャサリンとツーショット。

 

パラダイスシティに来てると昨日SNSで書いたら、彼女も同じ宿に泊まっていることが判明。帰るタイミングも一緒らしく、昨日は、しばらく行動してました。

 

キャサリンは、トナメとキャッシュゲームをメインに遊んでいましたが、私は全く、その2つで遊ぶことはできませんでした。

f:id:terakobuta:20181011032226j:image

エンペラーを後にして、ビデオバカラを2人で遊びました…なんか、微妙。

 

彼女に、バカラは今回当たる気がしないからプログレッシブテキサスホールデムのテーブルへ移動しようと提案。

f:id:terakobuta:20181011032217j:image

スロットで貯めたポイントで引き換えたラッキーチップを一部、使いました。

 

4ゲームのうちにQQ1回、AKo1回ボーナス入ってラッキー。

 

スリーカードポーカーもAやQQ入って、なんとなくプラス…だけど、爆発力がないので、ブラックジャックへ移動。

f:id:terakobuta:20181011032543j:image

10ゲームくらいしか遊んでないのに、ペア4回も来て…とにかくツキまくってました!

f:id:terakobuta:20181011032713j:image

一旦、キャサリンと離れて、ガットショットツアーのメンバーと合流。海鮮、食べまくりでした!

f:id:terakobuta:20181011032756j:image

食べきれない刺身の山!

f:id:terakobuta:20181011032820j:image

カニ、むっはー。

 

満腹になったところで再びパラダイスシティへ!

 

ミラーさんが、マシンの大小で遊ぼうよというので一緒に遊ぶことに。

 

1,000ウォン…100円で遊べるんですよね。

 

ミラーさん2連続で出目をズバリ当てたんです!

 

…気持ち悪いwww

f:id:terakobuta:20181011033013j:image 

あたりすぎるので、すぐにペイアウト。ミラーさんにコーチング料を支払って、スロットへ移動しました。

f:id:terakobuta:20181011033131j:image

選んだ台が良かったのか、とにかくボーナス出まくりで、結果的に2人で韓国旅行できるくらいトータルで勝ちました(珍しい!

 

AJPC アジアンサーキットは仲間の応援だけで終わっちゃいましたが、また12月にもあるらしいので、後半にスケジュール調整して来ようかなと思ってます(マニラのメガスタックとモロ被りで、実は迷ってるけどw

 

ガットショットの仲間からは、

「てらちゃん、延泊しなよ」

 

そう言われて、揺れた自分がここにいるけれど、今日は東京で用事があるので、帰ります。

 

 

 

 

 

次は、10/26から仁川入りです。笑