ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

打ち合わせ4件の後、ナカジ会…でもね。

f:id:terakobuta:20190726184047j:image

昨日は、とにかく動きました。

 

先に行動履歴を書くと、

 

浅草→六本木→要町→品川→蔵前→銀座

 

で、自宅に戻ったの深夜2時を、過ぎていました。

 

まずは、六本木。

f:id:terakobuta:20190726184213j:image

ガネーシャのかざってあるオフィス(ぶっちゃけ六本木ヒルズ内)で、打ち合わせしてきました。なんか、近いようで遠い世界の話なんですが、キーワードでここまで来れたというご縁には感謝しかありません。

 

要町では、ずっと修羅場ってた本のゲラ最終チェックと出版契約書(納品してからというのは、他の業界ではあり得ないかもしれませんね)をかわしてきたところ。

 

まぁ、大変でした。

けど、発売後のプロモーションを考えなきゃね。皆さんのお知恵を拝借することになると思うので、力貸してくださいまし。

 

次は品川で打ち合わせ。

当初は東銀座の予定だったのですが、先方の都合で急遽変更に。こちらも、世界へ通じてる話で、ワクワクしました。

 

蔵前へ移動。

駅前でバッタリ葉月ちゃんと遭遇!これは、縁ね…などと、お茶しました。

 

その後、

f:id:terakobuta:20190726185020j:image

なかじ会へ参加するためにコナポケへ!

f:id:terakobuta:20190726185048j:image

愉快な仲間たちと、卓を囲んでいました。

f:id:terakobuta:20190726185206j:image

ゆーりんちーさんの勢いがまぁ、凄いっ!

f:id:terakobuta:20190726185232j:image

スライム先生が彼女のチップ整理を手伝うほど。

f:id:terakobuta:20190726185303j:image

ピーニャッツだったかな…勢いとまらないねと。これは7.2来たらオールインと言った矢先に入ったので、彼女のQQにそれで突っ込んでチーンな結果でした。

 

ファイナルテーブルにはいたんですけどね。

f:id:terakobuta:20190726185424j:image

いただいた戦利品は、隅田川花火大会のときにでも食べようかなと思ってます。

 

普通なら、ここで終わって帰る筈。

既に23時くらいなわけです。

 

韓国から来てる知人が銀座で呑んでるということなので、ディオールとタクシーで向かいました。

 

ビバリーヒルズ、パラハと案内し、

f:id:terakobuta:20190726185601j:image

酔いながら帰ってきたわけです。

 

振り返れば濃い一日でした。

いっぱいお話できたことは未来へと繋がってくるでしょうしね。

 

 

 

 

 

今日も、ネタ満載!笑