ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ビバリーヒルズ→ナカジ会→fans poker(ID:10049)

f:id:terakobuta:20190606172402j:image

昨日は、打ち合わせで銀座へ行ったついでにビバリーヒルズへ寄りました。夜にコナポケなかじ会を控えていたので、テキサスホールデムのリング卓ではなくブラックジャックを選択。1万点スタートで行ったりきたり…1,500点まで減り大ピンチ!?

f:id:terakobuta:20190606172528j:image

パーフェクトペアボーナス20倍で一気に復活!?

 

シューターのカード2回まわしきって終了。

f:id:terakobuta:20190606172638j:image

11,000点プラスなら上出来よねぇ?

 

さておき。

f:id:terakobuta:20190606172716j:image

ナカジ会はストラクチャーの変更がありましたが、海外のトーナメントっぽくて、個人的には遊びやすいなと思いました。

f:id:terakobuta:20190606172804j:image

セミファイナルのところのBB、ゆーりんちーさんの先入れオールインに36sでコールして、まさかのA6ドミネート。ボードに2枚6が落ちたのに…終了(上の写真は異なります)。

f:id:terakobuta:20190606173146p:image

自宅に戻り、ゴロゴロしながらfans poker「てらこと遊ぶ深夜ポーカー」を遊びました。

f:id:terakobuta:20190606173202p:image

1:00スタートなのに、20人超えての参加。みんな、コメントで眠いって…そりゃそうよね?w

f:id:terakobuta:20190606173245p:image

ファイナルテーブルに残ったけど、時間がヤバすぎ…2度目のブレイクを挟むことに。

f:id:terakobuta:20190606173321p:image

残り4人。

なかなかライブで卓を囲えない豪華メンバーで、贅沢すぎるひとときを過ごさせて、もらいました。

f:id:terakobuta:20190606173432p:image

ラストは鬼★長老さんとヘッズアップ。

もう、眠さなんて…じっくりポーカーできる喜びのほうが優っていたような気がします。

f:id:terakobuta:20190606173529p:image

長丁場、お疲れ様でした。

 

てなわけで今夜も23時からフリーロール開催します!

 

まだ、登録されていない方は、

f:id:terakobuta:20190606173625j:image

ID:10049

TEAMてらこ

 

今なら100ポイント無料進呈!

 

 

 

 

夜更かしポーカーで、てらことテキサスホールデム遊んでくださいまし!爆