ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪→東京】時の記念日、ポーカーの縁

f:id:terakobuta:20190611081809j:image

上の写真はレッツ!オーールイン!!大阪決勝打ち上げ会場にて。まだ東京ファイナルが残っているけれど、とりあえず。

f:id:terakobuta:20190611081909j:image

打ち上げ会場は滞在ホテル付近のの屋さん。オーナーはポーカーをたしなむんだそうです。

f:id:terakobuta:20190611082022j:image

オーナーは、レッツ!オーールイン!!2位になったFARL(写真左)くんのポーカー師匠にあたるらしく、

f:id:terakobuta:20190611082154j:image

その記念盾を飾っていただきました!

 

運営冥利につきます。

 

翌朝、なんばのガストで1件出版系の打ち合わせを終えた後、

f:id:terakobuta:20190611082321j:image

異業種交流会へ参加しました。

 

このランチ会、あなどれないのは…、

f:id:terakobuta:20190611082411j:image

テキサスホールデムの講習会と、

f:id:terakobuta:20190611082430j:image

即実践!?

ポーカー甲子園サテライトが開かれたこと!

f:id:terakobuta:20190611082624j:image

2卓でチャッカリ入賞圏内。

 

…東京でも企画しようかなと頭をよぎったわけです。笑

 

そんなこんなで、雨の中…東京へ戻り、ガットショットにて主催トーナメント(ちょっと遅刻w

 

と、その前に…、

f:id:terakobuta:20190611082805j:image

東京駅でバッタリ、くららさんと遭遇!?

なんだ、このタイミング💦

 

いやはや、ビックリです。笑

f:id:terakobuta:20190611083030j:image 

レッツ!オーールイン!!のサテライトが終わったにもかかわらず、3卓開催と…ありがたいです。

 

時の記念日だしね。

f:id:terakobuta:20190611083208j:image

抽選会にフランク三浦の時計、出しました。爆

 

…あんなに盛り上がるとは💦

f:id:terakobuta:20190611083245j:image

喜んでいただき、光栄です。

 

f:id:terakobuta:20190611083353j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20190611083618j:image

nasuさんチップ1枚で粘って5位からの日刊ゲンダイ杯チケット獲得…さっすがー!

 

f:id:terakobuta:20190611083424j:image

優勝にゃかのさん、2位ともこちゃん。

相変わらず、2人とも強いです!

 

f:id:terakobuta:20190611083528j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん…てらこもいます。

 

3位でシートアウトしたけど。爆

 

f:id:terakobuta:20190611083723j:image

なおたんが優勝。

f:id:terakobuta:20190611083750j:image

スライム先生が2位でした。

 

この後、さらにfans poker TEAMてらこ(ID:10049)のトーナメントに続くのですが、割愛します。笑

 

 

 

 

テキサスホールデムではないポーカー会を企画しようかな…ボソボソ。