ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼!】てらこのポーカー肉まつり@ガットショット結果報告

f:id:terakobuta:20180530121342j:image

昨夜も沢山のお運び、ありがとうございます。前回から18:30スタートにしたのですが19:00前に3卓埋まるという気合いの入り方。ディーラー足りないかも…などと言ってましたが、にゃかの、きくみん、ROKIA、トムのてらこファミリーの支えで乗り切りました。いつも、ありがとね。

f:id:terakobuta:20180530121557j:image

ガットショット初めて…ポーカーも初めてですというメンバーだけで1卓埋まり4卓目が開かれた雰囲気。 

f:id:terakobuta:20180530123112j:image

ゲイの占い師さんやSMの女王様など、普段なかなか出会えない濃ゆいメンバー参戦。抽選会もネタからマジもんまで当たるからと会場は大賑わいでした。

f:id:terakobuta:20180530121833j:image

てらこバウンティも健在!

f:id:terakobuta:20180530121904j:image

2ペアでしたけど、ハートはダメなの。

f:id:terakobuta:20180530123340j:image

というわけで、ゆーりんちーさんがバウンティを獲得!ご飯食べてから6/5なかじ会に同伴しますねー。

f:id:terakobuta:20180530123428j:image

1stファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20180530123455j:image

優勝にゃかのさん。

f:id:terakobuta:20180530123518j:image

2ndファイナルテーブルの皆さんです。

f:id:terakobuta:20180530123556j:image

優勝M一号さん!

 

肉かチケットか…両方ともディール入ってましたねー。

 

 

 

 

 

次回は6/25。

皆様、ふるってご参加くださいね!

 

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ