ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】レッツ!オーールイン!!店舗決勝でした

f:id:terakobuta:20180601120559j:image 

昨日、ガットショットに到着したのは16時過ぎ。はじめは、きくみんと2人だけでした。

f:id:terakobuta:20180601120700j:image

ディーラーのほまれちゃんを交えてマル外サテライトで遊んでようと、リングゲームのようにゆるゆるプレーしていたら、トム、和田社長、ヒロトが途中参戦。

f:id:terakobuta:20180601120922j:image

和田社長からチップをガッツリせしめてチップリに。ヒロト、きくみんと残り3人で、ほぼほぼオールインシュートアウト

f:id:terakobuta:20180601121017j:image

エースハイで逃げ切り、

f:id:terakobuta:20180601121041j:image

久しぶりにガットショットで優勝させてもらいました。笑

f:id:terakobuta:20180601121121j:image

で、レッツ!オーールイン!!店舗決勝なのですが、35エントリー3テーブルと、平日にも関わらず大変、賑わいました!

f:id:terakobuta:20180601141608j:image

何とかファイナルテーブルまで残ったのですけどね。SOSと同様7位でシートオープン…微妙w

f:id:terakobuta:20180601141707j:image

そのなかで頂点に立ったのは、ながもり画伯!ずっと、てらこイベントのポスター描いてくれてる歳は近いけど息子のような存在。もう、ホントによく頑張りました。おめでとう!

 

2位にせおさん、3位に荘至さんと、2人とも安定の強さを見せていて、やっぱりすごいです。惜しかったのは4位のしずか。1枚から参加してたけれど勢いでチップリまで上り詰めて…こなまま行くかと思いましたが、勝負の世界は厳しいですね。

 

 

 

 

 

今夜の西日暮里EDGEはラスト店舗決勝!

皆んな、私も遅れて参加予定なので、よろしくねー!

 

 

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ

人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ