ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【銀座ビバリーヒルズ】食事よりポーカー!?

f:id:terakobuta:20190918100900j:image

銀座ビバリーヒルズに到着したのは18:30くらいのことです。連れ(ディオールではないです)が先に到着していて、入口で待っててくれて…紳士だなと思ってしまうわけです。セブンスタッドを教えてほしいと言われたので、トーナメント開始前に遊び方などをレクチャーしていました。

 

ところがローを説明するにも、なかなか都合の良いカードが来なくて、しばらくハイのみの流れに。

 

f:id:terakobuta:20190918101206j:image

やっときたので、ロー成立からベットを繰り返して相手を降ろしました。ちなみにワンペアすらありません。おそらく、ハイはコールされたら取れなかったと思います。爆

 

トーナメントが始まり1ラウンドからリバイをしてしまう失態w

f:id:terakobuta:20190918101704j:image

なんでしょうかね…フリーズアウト前にリエントリーしてしまう荒さw

 

フリーズアウト後は、長かったなと思います。なかなか皆んな脱落しない。

 

粘りに粘ったけれど5位で力、尽きました。

f:id:terakobuta:20190918101911j:image

いただいた戦利品。

ううっ、殆ど参加できない💔

 

連れは4位でシートアウト。

「もう電車ヤバいんで帰ります」

 

えっ…食事しないの!?

 

という流れで、外食もせずにトボトボと地元のほうへ帰るわけです。

 

その後の体験は別ブログに記したので、良かったら読んでくださいね。

 

https://mihocoin.seesaa.net/article/470251269.html