ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

Trick or treat? ガットショットのハロウィーンは明日ですよー♪

f:id:terakobuta:20191030144658j:image

毎年恒例のハロウィーンまつりですが、コスプレしても何もないのー…みたいに言われるので、今回は何と、コスプレしたら500円引きっ!

 

明日10/31 18:30からレイトレジスト21時すぎくらいまで(抽選会終わるまでは入れます!)。

 

女子ならコスプレ参加で1,500円!

1ドリンクつきでポーカーできるから、メチャお得ですよー💕

 

そんなハロウィーンの特徴が、ポットに投げられるお菓子の山!

 

…今頃、トムさん袋詰めしてると思います。爆

 

f:id:terakobuta:20191030144917j:image

ただですねぇ…てらこが新しいコスプレ用意してるかといえば…滝汗w

 

ぐるぐるまわすか、一周回ってコスプレしないまであり得ます。泣

 

皆さんのコスプレみて、元気貰いたいです。

いっぱい笑いたいな。

 

 

 

…明日、ガットショットで、お待ちしていますね(シェア希望w