ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ガットショット→上野上さま ハーフ&ハーフ

f:id:terakobuta:20191029122800j:image

昨夜、ガットショットではハナちゃんand小出くんのウェディング記念トーナメントが開催されました。上野上さまで主催ポーカーあるのに…まぁ、2人にはお世話になってるので、ハシゴすりゃ良いかなと先にガットショットへ行きました(からくろーくんがポーカー会を主催してるのは知ってたけど3箇所ハシゴは無理。せめて、上さまポーカー定例の日とかぶせないで欲しかったな…)。

f:id:terakobuta:20191029122405j:image

桃鉄ホールデム…ぶっちゃけクソゲーだけど、ホント楽しかったよ。尻カッチンでなければ、もっとじっくり遊んでたかったなと思うわ。またやって!笑

f:id:terakobuta:20191029123229j:image

お祝いモードなので普段見かけない懐かしい面々が集まって、とても貴重でした。4卓は凄いよ!ガットショットを背負う2人のディーラーカップルがみんなに愛されてるんだなって微笑ましかったです。

 

で、私は予定調和で飛んだ後、

f:id:terakobuta:20191029123410j:image

ギリギリ間に合いました。

ロクに声がけできてなかった上さまポーカー…閑古鳥覚悟で駆けつけたのですけど、

f:id:terakobuta:20191029123507j:image

いつもと変わらず2卓開催…嬉しくて、泣きそうになりました。ありがとう、ホントにありがとね。

f:id:terakobuta:20191029123632j:image

宮下さん優勝も何故かホッとしてしまう…いつも、ホントにありがとうございます😊 シーボルくんも遠くなのに駆けつけてくれて、ありがとね。

 

私はサイドのオマハハイロー、面子潰さず勝ち逃げ。途中、ヤバかったけど。笑

 

次回の上さまポーカーは11/11。

 

あ、だけどさ。

今週金曜日に上さまでポーカー甲子園のDay1あるから権利ある方、来てくださいな。18:00スタート、レイトレジスト20:40。お待ちしていますね!