ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

東京には、こんなにもポーカープレイヤーがいるのかと感じた昨日の夜

f:id:terakobuta:20200729014201j:image 

昨夜は新橋ハサウェイから新宿ジクーへハシゴしました。

f:id:terakobuta:20200729014245j:image

ゆなさんジクー卒業とのことで、挨拶された次第。

f:id:terakobuta:20200729014355j:image

イベントゆなセブンは5テーブル45エントリーとミックスゲームですが、ホントに大盛況でした。

 

ラスト、フェイス3からオールイン。

f:id:terakobuta:20200729014533j:image

バックに3,3なら行ける…と、思いきや、まさかラスト8,8の8引かれる(あたし1枚8を抑えていたのに)で、チーンw

 

あれだけ豪華なメンバーに囲まれて遊べる環境は贅沢なひとときでした。

 

ところで表題。

f:id:terakobuta:20200729014722j:image

新橋ハサウェイでは、ゆなセブンに来ててもおかしくないメンバーが16人も集結。ゲストちぇふぁ人気もあって34エントリーと大盛況!

(レイトレジストに間に合わず、チェキだけ撮って帰った方もいらしたらしい?

 

ガットショットでもWPTサテライト大盛況…nasuさん強いなって、結果見て思いました(焼肉、便乗したかった💣

 

ポーカー人気、ホントすごいんだなって改めて感じました。