ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【身体が資本】前を向くために…

f:id:terakobuta:20240425135545j:image

昨日は我が家にセラピストの波多野さん、お越しいただきました。

 

身体のメンテナンス2時間みっちり!

 

f:id:terakobuta:20240425135646j:image

テラヘルツを使ったブレスレットとネックレスをプレゼントでいただきました✨

 

テラヘルツは以前から体調を整えるパワーストーンとして注目しています。名前も縁ありそうでしょ?笑

 

彼女がセラピーで使うクリームにも、テラヘルツが練り込まれてるんだそうです。これ、ホント体感的には良くて、セルフケアに使ってます。市販されてないのもったいない!

 

彼女が帰ろうとしたら彼氏からLINE

 

「腰、捻った」

 

あ…なんと😂

私も腰、弱いから辛さは痛いほどわかる。

 

月のカナメと書くだけあって、この不調の訴えにはメッセージ性があるなと考えてみたり。

 

昨日は満月だったから、なおさら…ね🌙

 

腰をかばうように歩く彼氏と新橋駅で合流

f:id:terakobuta:20240425140346j:image

たふさん、かなこさんと4人でシュラスコ堪能しました🥰

f:id:terakobuta:20240425140532j:image

こどもポーカーについてのミーティング

夏に向けて大会運営の準備しなきゃねっていう流れで有意義な話ができました。

f:id:terakobuta:20240425140510j:image

タロット鑑定もノリで

 

いつも思いますがカードって、ホントに引き寄せるなって。

 

鑑定しつつも私自身も、どう立ちまわれば良いかなど、考えさせられます。

 

倒れたら意味ないから

 

f:id:terakobuta:20240425140908j:image

ヒトは支え合ってナンボです。

辛い時は声に出して辛いって言って良いんです。

一緒に考えて行動するというアクションが大切なのですから。

 

今日もまた、いろんな方とお会いする予定

 

行ってきます!