ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

トニーさんのポーカービジネス交流会に参加した件

f:id:terakobuta:20240501075644j:image

昨夜は渋谷のスクランブルスクエア39Fへ行きました。

 

目的は、

f:id:terakobuta:20240501075723j:image

こちらに参加するため。

f:id:terakobuta:20240501075831j:image

手相占い師の百歩さんから主催であるトニーさんを紹介いただき、一度Zoomでお話はしたものの対面はお初。

f:id:terakobuta:20240501075912j:image

早めに行って設営からお手伝いさせていただきました。

f:id:terakobuta:20240501075936j:image

参加メンバーは殆どが経営者。

3卓22名の参加のなか、私は初心者卓のディーラー担当。すぐにゲームを始めず、所作について語ってました。笑

f:id:terakobuta:20240501080050j:image

限りあるチップのなかで組み合わせも考えつつ…アンティなしのリングゲームで進行を推奨してました。

 

この交流会、月イチで開催してるそう。

スケジュールあう限り参加しようと思ってます。

 

トニーさんと8/25(日)に、経営者のためのポーカー大会を企画しようと話が浮上しました。

 

それなりに大きな規模で仕掛ける予定なので、良かったら皆さん、参加してくださいね✨