ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【訪韓レポート】新店舗AMOLINのアツい夜

f:id:terakobuta:20240301004431j:image

インスパイアホテルから車で5分くらいのところにあるアミューズメントポーカースポット【AMOLIN】に来ています!

 

https://www.instagram.com/amolin351?igsh=MXM2c2twN2U2bWEzZQ==

よかったらInstagramフォローしてくださいね😀

 

韓国に来ると何かとお世話になってる

f:id:terakobuta:20240301004557j:image

ソフィアがオーナーしてます✨

 

パラダイスシティなら雲西のGRT、インスパイアならAMOLIN…そんな感じですかね。

 

名前の由来は、

I'm allin!

 

からだとか!?

 

オープンは18時から、朝までやってます。爆

 

1卓限定Sit &Go

5万ウォンで50,000点スタート

(100→10枚、1,000→19枚、10,000→3枚)

 

アンティなし、100-200からブラインドは始まりますが1ハンド目でオールイン入ることもあります。

 

リバイすると7万点でスタートできます。笑

 

韓国特有のキムチポーカー😅

 

みんな楽しそう。

この店、何人か日本語話せるメンバーがいるので、安心して遊べます(なぜか、オジサマ方に人気なあたし😂

 

上位に残ると、

f:id:terakobuta:20240301005633j:image

次のゲームに使えるチケットが貰えます!

有効期限は、お店が続くかぎりないそうです。

 

韓国のアミューズメントポーカースポットって、アングラも多いから気をつけなきゃならないけれど、ここは安全に運営してるように見受けられます。

 

ゲーム代、割高のように思えますが、

f:id:terakobuta:20240301010027j:image

フリードリンク、フリーフード

 

まかない飯も、

f:id:terakobuta:20240301010047j:image

キンパとか、

f:id:terakobuta:20240301010126j:image

炒飯

f:id:terakobuta:20240301010139j:image

タコとか、

f:id:terakobuta:20240301010145j:image

りんごなど…

 

食べたいって言えば、いくらでも出てきます!

 

ずっとモグモグしてるから、確実に太ってるな…w

 

いろいろ文化の違いはあるものの、ポーカーを通じてコミュニケーション取れるのは素晴らしいですね!

 

ソフィア、いずれはシーシャ入れたいって言ってるので、入れて欲しいです✨

 

良かったら、てらこと遊びに行きましょうね!