ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

仁川は晴れ、東京は雨

f:id:terakobuta:20240603060816j:image

昨日の韓国、仁川は快晴でした。

f:id:terakobuta:20240603060844j:image

かに座だからなのか、水のあるところは落ち着きます。

f:id:terakobuta:20240603060955j:image

インスパイアホテルやAMOLINも海に近いから、引き寄せられるのかもしれませんね?

 

f:id:terakobuta:20240603061012j:image

次の訪韓はいつなんだろう…空港で、考えていました。

 

ありがたいことに今月はほぼスケジュール帳がいっぱいになりました。

 

今月下旬から来月上旬は…ラスベガスに行きたいと思いスケジュールをあけてるのですが、飛行機、まだ取ってないんですよね。

 

だんだん値上がって行くのに。

 

f:id:terakobuta:20240603061344j:image

昨日の安田記念は香港から参戦、ロマンチックウォリアーが勝ちました。馬券は外したけれど、見事な勝ちっぷりをスマホでですがみることができて良かったなって思います。

 

明らかにポーカーよりも競馬に向き合ってる時間のほうが多いなって。

 

それが良いのか悪いのかって、全然、わからないけれど。

 

f:id:terakobuta:20240603061627j:image

成田空港に着いて外が雨と知り、気持ち沈み気味。

 

せめて自分自身を元気づけようと、

f:id:terakobuta:20240603061728j:image

好きなものを

f:id:terakobuta:20240603061742j:image

好きなだけ食べた結果、死にそうになりましたwww

 

まぁ、生きてますけど。

…無理は禁物なんですね😥

 

目の前の課題を片付けられない焦りもあるのかな。

 

f:id:terakobuta:20240603062436j:image

これからウマ娘、ログインします💣

映画、観るぞー!!