ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【品川てらこ会】リングに縁あった1日

f:id:terakobuta:20241001143601j:image

昨日は品川てらこ会でした。

ナナさんからトーナメント前にリングやろうよって誘って貰い、軽く遊ぶことに。

 

トーナメントのメンバー揃うまで、リングゲームしてました。

 

ボーナスチップ特典があったおかげでフリーロールでした💣

 

リングゲーム流行ってるんですねー!

新橋ハサウェイでも毎週水曜日10:00-15:00リングゲームしてますので、遊びにいらしてくださいね🚂

 

リングといえば、

30代後半で出会ったアレキサンドライトのリング持ってます💍

 

正直、パワーストーンのブレスレットは身につけているのですが、これはつけておらず正直、ホコリ被ってる状態でした。

 

ホンモノなのか、それともニセモノなのか…

f:id:terakobuta:20241001144548j:image

ご縁があり、調べてもらいました。

 

私のは小粒なんですよ。

でもアレキサンドライトにはパワーがあるそうです。

 

汚れてるのはもったいない

…クリーニングに出しました。

 

まだ、受け取ってないですが、担当の方から仕上がりを映像で見せてもらって、見違えるように輝いていたので驚きました。

 

アレキサンドライトという石は、身につける人を選ぶそうです。

 

入手したときに著書も出されている宝石商から言い渡されました。

 

彼はすでに他界しましたが、昨日、鑑定していただいたところに彼の本もあり、ハッとさせられました。

 

ああ…あたし、当時も今も経営者なんだって。

 

咳も続いていたので弱ってたんです。

 

だけど、支えてくれる人は周囲にいっぱいいるんですよね。

 

今月からウチの息子が新橋ハサウェイのシフトにガッツリ入る予定です。

 

それもあって、前を向かないとなって。

 

必要なものは向こうからやってきます。

引き寄せの法則といったところなんでしょうね。

f:id:terakobuta:20241001145547j:image

サマハンティー飲みながら免疫力高めようと決意した昨日の昼下がり。

 

今日からハロウィン月間

f:id:terakobuta:20241001150022j:image

みんなー、コラボしようねー🎃