ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ディオさん、誕生日おめでとう🎂

f:id:terakobuta:20240713094033j:image

昨日はドンさんとラジオ収録前に埼玉までカレーうどん食べに行きました。

f:id:terakobuta:20240713094110j:image

最初からネギが入ってないからお気に入りなんだとか!?

 

ドンさんがリピートしてる理由、わかりました。

うどんもカレーも、ずば抜けて美味いです😋

 

半ライスを追加オーダー

スープカレーのように味わいました✨

 

豚肉あまり好きじゃないんだけど、ここのはジューシーでアツアツ…美味しくいただきました🥰

 

ドンさん、ご馳走様です!

 

終わって業界の弟くんのところへ顔出しました。

 

我が家ではペット飼えないけれど、

f:id:terakobuta:20240713094411j:image

懐いてくれる、この仔なら連れて帰りたくなるくらい、かわいい😍

 

いっぱいお土産もらっちゃったサンキュ😌

 

少し新橋ハサウェイ寄って、

f:id:terakobuta:20240713094618j:image

ミックスゲーム遊んだ後、

f:id:terakobuta:20240713094642j:image

タッカン亭で食事

 

そこから、

f:id:terakobuta:20240713094710j:image

浅草橋バックドアへ移動しました。

 

表題

f:id:terakobuta:20240713094729j:image

話の流れから行ってみるかっていうことで、視察モード。

 

ゲームはあそばなかったのですが、

f:id:terakobuta:20240713094811j:image

行って良かったなとは思いました。

 

その後humoにハシゴしてお開き。

 

今日は朝のトーナメントだけ、新橋ハサウェイにいますね🚂