ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ウマ娘】クリスマスイベントとチャンピオンズカップ

f:id:terakobuta:20231203005305j:image

サポートカードの10回ガチャで、これはテンション上がったかな。

f:id:terakobuta:20231203005337j:image

これと、

f:id:terakobuta:20231203005344j:image

これが出たわけで。

 

今日のチャンピオンズカップの予想、結構、迷ってるんだよね。

 

私の本命はクラウンプライドなんだけど、田原はデムーロのセラフィックコールを推してるしね。

 

レモンポップは外枠と距離とで今のところは消しなんだけど、実力は上位だし…うーむ。

 

そんなこんなで、引き続き検討中。

できればWIN5を当てて、年末年始を乗り切りたい?

 

どうでも良いけど、ポーカーしてない。笑

 

f:id:terakobuta:20231203005925j:image

昨夜はメンターとタッカン亭でディナー。

店長さんがポーカーするみたいで、仲間が仁川パラダイスシティのAJPCで走ってるっていうような話は聞いたけどね。

 

タッカン亭のオーナーさんとも知り合えて、時々、食事券などを協賛いただいています。

 

ホントに感謝🙇‍♀️

 

どこかのタイミングで、

 

てらこと行くタッカン亭

 

を、新橋ハサウェイでトーナメント立てようかなとは思ってる。

 

なので、皆さん良かったら!

f:id:terakobuta:20231203010228j:image

タッカン亭
050-5869-3116
東京都中央区銀座8-2-11 ニューギンザビル11号館 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13266516/

 

チェックしてみてね⭐️