ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【霧の仁川】弾丸de訪韓

f:id:terakobuta:20240417012548j:image

去年の9月に10年パスポートを初めて持って、

 

韓国5回

台湾2回

 

偏ってる海外遠征✈️

→去年の8月までも5年パスポート使って、ちょこちょこ遠征はしてたけど、ロクにカウントしてないよ😅

 

今回の韓国遠征は4/16-18と短めの滞在🇰🇷

今月は4/26-29も訪韓予定と、ややハイペースよね?

 

ところで表題。

f:id:terakobuta:20240417013251j:image

仁川空港へ車で迎えに来てくれたAMOLINスタッフのイー君が、霧が酷いから時間掛かるって連絡くれたのよね。

 

確かに霧、凄い!

 

日中は暑いけど、夜は肌寒い。

まっ、余裕でサンダルだけどね…あたし💣

 

コートも持参してないよ😏

 

というわけで、

f:id:terakobuta:20240417013511j:image

久しぶりにポーカーしましたわ。

f:id:terakobuta:20240417013534j:image

美恵子さんと同卓。

というか今回の遠征スケジュール、ほぼ一緒に過ごしてくださることになりました🙇‍♂️

(いわゆる現地集合っていうやつね)

 

お世話になります🙏

 

キムチポーカー、殆どアクションしなかったな…

f:id:terakobuta:20240417013701j:image

ジャージャー麺食べながら🍝

満腹です💣

 

今日は朝9時に集合なんだそう。

仁川を離れます(日帰り?

 

続きは明日のブログにて_φ(・_・