ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

日本酒の利酒、愛を語る?

f:id:terakobuta:20240416135719j:image

昨日は新橋アメージングスペースに昼間から伺い、利酒の会に参加しました。

f:id:terakobuta:20240416135807j:image

主催者さんはじめ、参加メンバーはほぼ初対面!?偶然、占い繋がりでお会いしたことがある人がいましたけれど、何と、お誘いしてくださった方が当日、会場にいないという謎。

 

あれ?アウェイ??

 

…でもなく、初期同卓メンバーが全員女性だったため、最後はグループLINE組むくらい、意気投合してました。笑

 

ところで、主催者がチャネリングをされてる方で、スピ系の集まりでもありました。

 

私、お酒殆ど飲めないの皆んな知ってる…よね?😅

f:id:terakobuta:20240416140152j:image

フリードリンクはコーラとオレンジジュースをミックスしたノンアルばかり飲んでました。

 

けど…日本酒、呑みましたわ!

 

利酒で3種類、濁り酒1種類

 

そのほか、

f:id:terakobuta:20240416140257j:image

これ!

3杯は軽ーく飲んだ!

 

滋賀の

f:id:terakobuta:20240416140320j:image

赤い糸

というお酒

 

いや、ヤバいな。

あんな呑みやすい日本酒、知らない。

 

だって、全然、悪酔いしないんですよ。

 

顔、ちょっと赤くなりましたけど、

 

「お酒、強いですね」

 

って、言われるレベル😜

 

騙されないでって😂

 

f:id:terakobuta:20240416140720j:image

なんか、いろいろ会話が飛び交いましたけど…何だかんだで今の彼氏は、ぶっちぎりの殿堂入りだなって確信した夜でした💣