ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーよりも皐月賞だった昨日

f:id:terakobuta:20240415063951j:image

昨日は我が家にポーカープレイヤーが5人くらい来てました…が、私はリビングを開放したにすぎず、ずっと部屋でグリーンチャンネルを観てました🐎

f:id:terakobuta:20240415064050j:image

勝浦の引退、川田の好走…なんかいろいろあったけれど、皐月賞ジャスティンミラノが勝ちました。戸崎の勝利ジョッキーインタビューを観てたけど、最後、ジャスティンパレスって言ってたような?

 

私の本命コスモキュランダは惜しくも2着。

まぁ、中穴だったので馬券に絡んで良かったです😌

 

ところで、連れがほぼ徹夜状態で中山競馬場にいたらしく、ヘロヘロになりながらも連絡くれたので、

f:id:terakobuta:20240415064508j:image

お気に入りの居酒屋で食事したのち、

f:id:terakobuta:20240415064542j:image

スカイツリーを観ながら散歩。

残ってる桜を観てました🌸

f:id:terakobuta:20240415064639j:image

昼間は暑く、夜でもコート要らない気候。

ただ一緒に歩いてるだけだったのに、楽しかったな✨

f:id:terakobuta:20240415065046j:image

家の近くなのに、旅先の観光スポットをまわっているかのような感覚の夜でした🌉