ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

エンタメに生きよう…

f:id:terakobuta:20240426111631j:image

昨日は夕方頃、練馬高野台にある順天堂大学病院へ行きました。

 

2ヶ月ほど粉砕骨折で入院してる、

f:id:terakobuta:20240426111719j:image

川世有希子ちゃんの見舞いへ  

 

最近まで入院してたことを知らなかったのですが、共通知人のFBタイムラインを見て連絡したことが今回に至ります。

 

よく考えたら古い付き合いになりました。

どら美姉さんを彼女に紹介して結成に至った呑娘。もう15周年とか!?

 

早いなぁ。

時の流れは、あっという間です。

 

話をしていたら、一緒にできそうなこと多々あるなって。

 

週末、退院だそうで…私もネタを準備しようかなと考えをまとめているところです。

 

見舞いの前に、

f:id:terakobuta:20240426112148j:image

ドンさんと、いつものラジオ収録しました。

コンビニスイーツにハマっているらしく、

f:id:terakobuta:20240426112223j:image

レコメンド…うんちくというか、説明が的確すぎて、ビックリ!

 

コンビニスイーツ愛好家の鏡ですな。笑

 

夜は、

f:id:terakobuta:20240426112327j:image

錦糸町シルクロードカフェへ

蜂鳥あみ太さんのライブへ

f:id:terakobuta:20240426112356j:image

いや、2度目ですけど、どハマリ。

彼氏も、横で楽しんでる様子!

 

f:id:terakobuta:20240426112429j:image

ステージ良いなぁと思いつつ、

f:id:terakobuta:20240426112453j:image

1日を振り返り、エンタメに生きたいなと感じた日でした。