ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【香港から帰国】アクシデントも考え方次第で…

f:id:terakobuta:20240505070516j:image

最終日にステイしたホテルは、チェックインするまでに異常なほど長蛇の列。途中、彼氏に甘えてソファーで仮眠とらせてもらうほど長かったです🙏

 

ただ、

f:id:terakobuta:20240505070706j:image

空港直結なので便利っちゃ便利なんですよね。

 

一長一短

f:id:terakobuta:20240505070730j:image

フライトまで時間あったので、

f:id:terakobuta:20240505070744j:image

マッサージを…豪華な部屋、貸切なんですけど、日本の4倍くらいの価格😭

 

円安、怖いwww

 

怖いと言えば…

f:id:terakobuta:20240505071246j:image

f:id:terakobuta:20240505070918j:image

フライトの時間が、大幅に遅れましたwww

 

17:35発の予定が離陸したの、あっちの時間で24時くらい

 

羽田空港に到着したの朝の4:30過ぎ

仕事に間に合わないかも…正直、彼氏の顔、見てられなかったです😥

 

ずっと、私にできることってなんだろうって考えさせられてました。どんな状況下でもポジティブに捉えようって、咄嗟に行動できてたとは思います。

 

本来、この後に大阪へ行く予定でしたが、流石にストイックすぎるので今日は自宅で静養にあてようとキャンセル手続きしました。

 

大阪でお会いする予定だった皆さん、すみません🙏

 

いろいろあったけれど、今回の旅は人生のなかでもトップクラス!最高の旅でした。

 

彼氏よ、ありがとね💕