ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新宿→東中野】ヤクルト1000呑んで、寝るわ

f:id:terakobuta:20220916001030j:image

大江戸線ホームでヤクルト1000売ってたので、3本だけ買って東新宿

f:id:terakobuta:20220916001104j:image

ゆいまーるで、

f:id:terakobuta:20220916001126j:image

ドンさんと晩餐会😂

f:id:terakobuta:20220916001200j:image

好きな人といるとドキドキで胸いっぱいになるんですけど、ドンさんといるときはいつもガツガツ食うんで腹いっぱいになるんですよね😭

 

げふっ🐽

 

f:id:terakobuta:20220916001347j:image

東中野3BETへ移動して口直し…あ、いやポーカーを。

f:id:terakobuta:20220916001422j:image

さっき買ったヤクルト1000はドンさん、大西さん、ゆいまーるのちえちゃんにあげたから…と、ドンさんからメロンミルクのお返し🥛

 

旨い…でも、お腹膨れて服のボタン飛びそうです💣

 

飛びそうといえば、ポーカーは何度か飛びましたけど、大人の事情…リエントリーとナキイチで復活🤣

 

f:id:terakobuta:20220916001641j:image

ラスト3に残り、チケ大量ゲット!

 

f:id:terakobuta:20220916001702j:image

BIG 1 CUP Day1どこで出るか全く決めてないや😅

 

さっき、

10/17-21で、仁川行きのフライト抑えたので、また来月、韓国行ってくるよー!