ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【みどり寿司→JPF】WGP TOKYO 最強女子決定戦!を戦い終えて

f:id:terakobuta:20211107074129j:image

昨日はランチで北千束みどり寿司に行きました🍣

f:id:terakobuta:20211107074237j:image

タイショウのところに届いた先日JOPTサイドで3位になったメダル見せて貰いました✨

 

次は、てらこさんだよ…なんて雑談しつつ、

f:id:terakobuta:20211107074356j:image

品川グランドホールへと足を運びました。

 

いろいろあってレイトレジスト直前に行ったもんだから、

f:id:terakobuta:20211107074441j:image 

まさかのウェイティング💣

 

まぁ、何とかポーカー卓につけたのですが、何せ知った顔が多く、トーナメントそっちのけでボタン過ぎたらオキバケ…みたいな感じで、交流させてもらいました😂

f:id:terakobuta:20211107074736j:image

https://suzuri.jp/stingsting_dao

協賛パーカーいただいたので、ちぇふぁと一緒に一枚!ニョールニン侍さんsting stingの宣伝しますんで、是非、新橋ハサウェイでパーカー争奪トーナメントしましょうね😍

f:id:terakobuta:20211107075024j:image

WGP放送のほうで共演くださった大倉士門さんと神な一枚!隣アモンくんは弟さんなんだそうです😍

 

芸能人の方に、てらこさんって認識いただいて…WGPには感謝してもしきれません😂

 

他にもいっぱい、

f:id:terakobuta:20211107075452j:image
ダーツプロまよんぬサンほか、
f:id:terakobuta:20211107075444j:image
f:id:terakobuta:20211107075449j:image
f:id:terakobuta:20211107075447j:image

WGP共演者の皆さんと写真、撮りました✨

 

遅れて行ったけど皆、声かけてくれて…ホント嬉しかった😂

 

で、ポーカーのほうなんですが、

f:id:terakobuta:20211107075654j:image

166エントリーありまして、ターボストラクチャーに泣きました😭

 

Team Queens Japanのワッペンと、新橋ハサウェイ&BIG BOSSのバッジつけて行けるところまで行こうと、

f:id:terakobuta:20211107075904j:image

オールイン多用気味💣

f:id:terakobuta:20211107075944j:image

あれよあれよと、

f:id:terakobuta:20211107080005j:image

まさかのFT!?

 

ただ、残ったとき一番ショートだったので、

f:id:terakobuta:20211107080123j:image

ラストハンドBBでTTだったので、大ちゃんって叫んで、オールイン。相手のQQにそのまま走られて8位でシートアウトしました🏃‍♂️

Trick or treatの季節は過ぎちゃったけど、このハンドで飛ぶなら本望よ🐽)

f:id:terakobuta:20211107080431j:image

トロフィーもらえた🏆

f:id:terakobuta:20211107080445j:imagef:id:terakobuta:20211107080504j:image

11/6…この日にトロフィー取れたの意味あるよ。だって息子大河18歳の誕生日だもの!母はやったよ…ってね😂

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20211107080027j:image

WGP放送のほうでもファイナル一緒に残ったのんちゃん(右)、昨夜は惜しくも2位だったけど、ホントに強かったです!

f:id:terakobuta:20211107080621j:image

また、WGPチャレンジしたいなぁ。

初代ファイナリストとして…ね😅

 

応援いただいた皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️