ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ポーカーグランプリDay1を終えて

f:id:terakobuta:20210531015300j:image

17名参加のなかでのファイナルテーブル。

…私、オキバケでここから参戦しました💣

f:id:terakobuta:20210531015347j:image

3人通過のなか、いろいろあって…

f:id:terakobuta:20210531015440j:image

ラストハンドAKoでオールインしたらQ拾われてバブルでした。

 

…なんだろう。

悔しいという感覚じゃなかったんですよね。終わったとき、

 

「ああ、残った3人がハサウェイ代表としてDay2ファイナルへと進むんだ」

 

新橋ハサウェイのオーナーとして、送り出す…応援モードの気持ちが強かったです。

 

ポーカー業界は、出会いと再会の連続です。

f:id:terakobuta:20210531020619j:image

去年の6/15にオープンしたウチの店、もうすぐ1周年ですが、登録メンバー1,800人を超えました。

 

2テーブルしかない小さな店なのに…コロナ禍で正直、逆境でしかないのに…多くのポーカープレイヤーから気にかけていただき、ありがたいです。

 

今後、もっともっとポーカーを快適にできる環境を提供していきたいです。

 

協賛も惜しみません。

 

余談ですが、

f:id:terakobuta:20210531020250j:image

ポーカーグランプリの後、バックギャモン遊びました。ちゃんとルール説明できてたのかな…ブランクあったからあやふやな一面、見せちゃったけど、他ゲームの経験もポーカーに活かされてるなって改めて認識してたところです。

 

そういえば、ポーカーに限らずスクラブルの大会にも協賛しました。

 

個人、団体問わないです。

微力ながらサポートできれば…そういう精神で動いてますので、お気軽にご相談ください。

 

ポーカーしながら、新橋ハサウェイで打ち合わせしましょ(笑。