ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカーと恋愛、美学は共通するものよね

f:id:terakobuta:20210601125029j:image

昨日は昼間に新橋ハサウェイへ顔出しました。

 

トーナメントの途中、はちみね君が残り3人のところで英断!?

 

残った2人が棚ぼたモードでチケット獲得できたわけだけど、

f:id:terakobuta:20210601125209j:image

ディマくん、久々に優勝できて良かったね。スランプとか言ってないで、サクッと天下取りなさい👺

 

勝ちそうな人に、

「ご馳走さまです」

 

言っておけば恩恵受けるでしょう😁

 

さておき、表題。

f:id:terakobuta:20210601125349j:image

昨日は腸律セラピストの小澤かおりさんと新橋ハサウェイ行く前にお会いしてました。彼女の娘さん、実はディーラーしてます😅

 

お母様のほうが年が近く、お互い経営者でありながら異性とのエピソードはゴマンとあるものですから、話は尽きません💣

 

ハンドは恋人のようなものだと。

ピンと来なければ捨てちゃえば良いのよ…ねっ、簡単でしょ?

 

みたいな。笑

 

相手のレイズにBBで受けるハンドに美しさがなければ、さよなら…次!

 

ポーカーして価値観、変わったのかな?

いや、私なりには成長ポイントがあったんだなと思ってます。

 

即断即決大事。

今日、もうひとつのブログにも(内容は全く別だけど)このキーワード書いたわ。

 

人生、折り返し地点。

ターニングポイントが面白い今日、この頃です😍