ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】母の日てらこ杯を終えて

f:id:terakobuta:20210510080506j:image

昨日はチームドラえもんのび太抜き)が、プレイヤーとしてもディーラーとしても大活躍してました。

f:id:terakobuta:20210510080607j:image

22くんからお花、はちみね君からケーキを頂き、母の日をお祝いしてもらいました。

 

ポーカー界の息子たちはホント親孝行。

新橋ハサウェイのオーナー冥利に尽きると言いますか、心の支えになります。

 

ありがとね。

f:id:terakobuta:20210510080849j:image

1stファイナルテーブルの皆さん

 

f:id:terakobuta:20210510080910j:image

はちみねくん、Q8❤️できっちり優勝。

母の日ですからって、私のマイハンドで勝ち切るあたりカッコいいです✨

 

f:id:terakobuta:20210510081031j:image

2ndファイナルテーブルの皆さん

f:id:terakobuta:20210510081056j:image

ポーカー界の息子同士のヘッズアップ。

ここでも、はちみね君の優勝。

 

強いよ。

f:id:terakobuta:20210510081152j:image

だって、その後のミニトーでも優勝しちゃうんだもん!

(私のKK、はちみねくんA7oのび太くんハンドでリバーAペロでクラックしちゃうんだもん😅)。

 

22くん、コガラくんも頑張ってたよ。

だから、のび太くんも自身のフィールドで打ち勝って欲しいです。チームメイト全員が応援してるから…さ。

 

それにしても。

その強さ、一昨日のチーム対抗戦で発揮してくれれば良いのに…と、思ったことは言うまでもありません🤣