ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ユーチューバーがやってきた!

f:id:terakobuta:20210511113912j:image

昨日は、ユーチューバーRinさんが新橋ハサウェイに撮影を兼ねて来てくださいました!

https://twitter.com/oreo_allin_0u0/status/1354444805309251588?s=21

ポーカー動画、ホント楽しみです。

 

実は昨日、この後に撮影2本も入ってました💣

 

自宅と、鳥越アズーリFMと。

 

自宅のほうは写真割愛…けど、仕上がり楽しみだなぁ💣

 

f:id:terakobuta:20210511114117j:image

もうひとつのブログでも書いたけど、競馬🏇ネタに力を入れていくことにしました。

 

ウマ娘きっかけだけど、息子の大河と競馬の話ができるようになるなんて…夢なら覚めないで欲しいです!

 

人生のターニングポイントに競馬がありました。

 

競馬があったから今の私がいるんです。

 

ポーカーも競馬繋がりから発展していきました。そんなエピソードを思い出しながら、未来へのイメージをかためて行ければと思っています。

f:id:terakobuta:20210511114722j:image

さっ、今日もウマ娘たちを育成しますか…ね😌